(´・_・`)👐エビエビにっき

適当に書きたいこと書く予定のブログ

戦姫絶唱シンフォギアの1期を見直している

ふつうにあちい。バラルの呪詛の伏線とかOTONAの前後の涼子さんバリアとか構成うまいと思う。初期って結構ノイズくんえぐい攻撃してたのね。

1期曲久しぶりに聴くとテンション上がる。初期特有の響の危うさも今見ると懐かしい。

雪音クリスと風鳴翼の名言の多さ、異様な数の乳揺れ・お色気シーン()で笑ってしまう。1期ってこんなだったんだなあと。

6話の響vsクリスで、もう敵ともわかり合うことを信じているのが最高。

8話で響と未来の根底の部分が確立された瞬間も最高。これ見始めたら止まらん…。

最新作のXVも絶賛放送中で最強に面白いのでまじでみんな見てくれ。2019/08/26現在YouTubeで4期まで全話公開中。