(´・_・`)👐エビエビにっき

適当に書きたいこと書く予定のブログ

パズドラTCG 生産終了

今日初めてFNMじゃない景品の出るmtgの大会に出てきました。

色々と思うところがあったのでせっかくだし備忘録としてブログでも開設しようかと思いました。

ログインしてみるとなんか見覚えのあるパズドラTCGブログの跡がありました。はてなブログだったことすら忘れてました。今回同じとこに行き着いたことで、4年前と根っこの部分は同じなのかな?と不思議な気分です。

せっかくなのでここを使って行こうと思います。(ちなみにパズドラTCGの記事はカードの能力忘れてしまってちんぷんかんぷんでした。下書きに戻しました。)

たまーにパズドラTCGのこと思い出すとやはり楽しかった記憶があるので、ぜひDCGで出してほしいですね…()

 

パズドラはてなキーワードがゲームとアニメだけなの哀しい…